ROFLCOPTER

GanMoの趣味日記です。 ゲーム多めで。 :P


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず

こんにちはGanMoです。やっぱりTrollは ええなー。
  1. 2012/12/01(土) 06:43:39|
  2. なんとなし
  3. | コメント:1

All Points Bulletin

そういえば、APB(All Points Bulletin)をpreorderしたのだった。
GTA2までのノリで楽しめるといいな。
All Points Bulletinとは「全部署指名手配」の意。らしい。
法の執行者Enforcer(警察、賞金稼ぎ、自警団etc)と犯罪者Criminalに分かれて
永遠のケイドロに明け暮れるっぽいオンゲーです。
ビバリーヒルズコップのジョン・アシュトン的な
でぶっちょ刑事with38口径スナブノーズで逮捕しまくるんだ…。

それにしてもprelaunch demoが11日からだというのに
キーとかなんとかはまだですかいの。

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/10(木) 01:42:19|
  2. MMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

N子とかおーせんてぃけーたーってなんやねん

最近やたらとhealbotがしたくて
WoWに出戻ってしまおうかとさえ考えるほど。

ていうことでCataclysmのページとか見てたらアンタ
troll dru解禁だっつーじゃないですか。

troll猫とかtroll熊とかtroll boomkinとかなんてワクワクするんだ。

久々に日本語メインのコミュニティで遊んでみようかなと思って
FF14を待ってるんだけど、これにも心が揺らぎます。

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/02(水) 01:42:33|
  2. World of Warcraft
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Alan Wake、夢中で1周目クリアしてもうた…。
何年も前から名前だけは露出してて自分の中ではDuke Nukemみたいな
イメージが固着して少し馬鹿にしてるくらいだったのだけど、
発売が近づいてスティーブンキングっぽい世界観だというのが分かり、
興味が出て日本語版を購入。
面白い。ていうかこれだけ長期間一つのモノ作ってて
よくグダグダにならずにこんだけのクオリティにまとめ上げられるなっていう。
それが一番恐ろしい。

ビジュアル、アクション、サウンド、どれも素晴らしい。
とりあえずエピソード間の演出が秀逸。
海外ドラマまんまやないかと言われればそれまでだけどw
吹き替えもキャスティング、脚本共に質が高く
雰囲気ブチ壊しってこともなく良い感じです。
「ここまでのAlan Wake(棒)」には吹かざるを得なかった!
よくわかってらっしゃる。

バリーのキャラクターも良かった。出てくるたんびに笑かされた。
Lスティック押したらモノマネしてるし。

文句を言うとすれば、
せっかく盛り上がってるところなのに、アイテム集めのために
フラフラいじいじ、隅々まで寄り道させて
興を削ぐのはそろそろやめてもらいたいというところ。
コーヒーポットはともかく原稿はネ…あんま変なとこに置いとかないでほしいなと。
でもNightSpringsは竜巻が外で唸りを上げてようが、巨大な鉄橋が壊れて目の前でぐるんぐるんしてようが
最後まで見る私。


MassEffect2はまだ終わってない。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/05/29(土) 15:47:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます

チッうっせーなーウチは旧暦なんだよって言い訳も通用しない放置っぷりでした。ふひっ
誰かまだ見てくれてるのだろうか。みなさんご健勝ですか??
私はMass Effect 2とかMAGだとか鉄拳6とかL4D2とかラブプラス(これは毎日か)を日替わりで
やってるような2010年第一四半期なわけです。
動画とかあげてみたいけどコンソールゲーばっかりなのがなんとも。
キャプチャーボードがほしくなってきたりします。

[あけましておめでとうございます]の続きを読む
  1. 2010/03/04(木) 07:03:38|
  2. なんとなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

MMOのお供

プロフィール

GanMo

Author:GanMo
ガトリングまっしぐら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

